見出し画像

捨てる前に

こんにちは
雪が降りそで降らなさそうな空ですね

四季問わず毎朝の珈琲

コーヒー豆を捨てる前に
脱臭剤として再利用してます。
靴箱に、フィルターのまま
欠けた器も再利用して
器にポンと

毎日取り替えれば
乾燥させる手間もないし
毎日ならカビの心配もなし

これがまた
とっても力、発揮してくれるのですよ
全く、においませんのよ
思春期君なのか、父さんなのか
あ、私かもしれない、、
誰かはわからんけども、、、
とにかく無臭の靴箱に。

本当か?と言いながらでもいいので
とにかくやってみてほしい

トイレのアンモニア臭にも効果あるみたいだから
トイレもいいかもですね
トイレは見えるから、
どうせならば好きな器にいれて
どうせならばセンスよく
どうせならば気持ちが喜ぶように

試してみるのもありですね

色々高くなってきてるからね
捨てる前に
もうひと仕事していただきましょう

大活躍。

また明日

#コーヒー豆
#脱臭剤
#再利用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?