見出し画像

メイク

こんにちは
今日はお客様からの要望で
アイラインのひきかたレッスン

生まれて初めてひくアイライン

ひゃーひゃー言いながらも
上手にひかれました

失敗したら
また直せばいいですからねー

一本ラインひいただけで
目の印象が変わり
ちょっとワクワクな感じに

友達のヘアメイクさんと
コラボ企画考え中!

こちらのお客様は
きちんと定期的に
お手入れに来てくださり、
素肌も整って、
姿勢も、表情もとってもキレイ

コソダテの話やらで
分かり合える時間も
貴重な時間で、
私の家の笑いを
かなり求めてくれるので笑
包み隠さず暴露
何かいつもめっちゃ笑ってくれるから
ヨシとしますわ

両面の鏡に、
私が映り込まなくて良かったわ。。
や、映り込めばよかった。。

また明日

#メイク
#副交感神経
#コソダテ
#笑いは必要

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?