見出し画像

古道具

こんばんは


出雲市にある
小道具チクタさん



取り置きしていただいてた
ドロアーをいたたきに

アジあるモノたちに
心惹かれるわけで、
店内は
ワクワクが溢れ出すのです。

今日は、
目的だけを連れ帰り
今週は
更に断捨離し
サロン模様替えします

小さな空間で
より
癒しのサービスができるように
得意なコトを元に
只今色々勉強中

喜んでいただき、
私も喜びたい

勉強が楽しいのは
好きなコトだからですね


子ども時代は
野原、畑で
駆け回りすぎた、、、笑
なーーんにも考えずに、、笑
ちびまる子ちゃんの
アハハアハハと
お花畑で笑う回想シーン的な

平和といえば平和
ヤバいといえばヤバい

紙一重なり。

まーまー
何一つ無駄なコトはない
とゆーことにします、、、

戻りまして
チクタさんは
出張古道具買取も
されているそうですよ。

実家にも来てもらおうかな

いらない人

いる人

いる人の元で
また次の歴史を開くという
とっても持続可能な
ステキなコトよね

また明日

#note
#古道具
#持続可能な
#断捨離

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?