書くだけで月収1400万になる?!

実家家業を手伝いつつ、
最初のコーチのもとで
修業?学び?秘書wみたいなことをしつつ、

コーチ的な関りがしたいな~
けど
コーチングスクールに行くことには躊躇がある。

なかなか踏み出されなかった間、
ブログや本、セミナーなどに通う日々が続いていて。

ある日目に留まったブログが衝撃的。
いわゆる成功者の体験談的なブログではあったのですが、

月収1400万円になったのは
毎日ノートを書いていたおかげ

ざっくり要約するとそういう主張だったのです。
※ざっくりしすぎ?!

当時の私は
「稼いでいない、経済的自立をしていない私は価値がない」
と(自分を)責めていたのもあって、

稼ぐとか年収いくらになりました!
というフレーズには反応しまくりだったのです。

ノートを書くだけでね。。。

思えば
稼げます~
年収いくらになります~
とうたっているブログはいくらでもあるのに、
どうしてこのブログには反応したのだろう?

反応というより納得感に近い感じ。
もしかして自分も似たような経験がある?!

と振り返ってみたところ、
教室時代のエピソードを思い出したのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?