見出し画像

2月の振り返り

2月前半はダッシュをして、後半は息切れみたいな感じでした。

今月のハイライト

ストックすること

2月は「お問合せ」が多かった。
全てが注文に繋がってはいないけれど…
これまでに積み重ねてきたことが少しずつ芽を出してきたのかな。

ハノイの塔
キーケース

お問合せの作品はバラバラ。
ハノイの塔やキーケース、名刺入れ。

お問合せの媒体もバラバラ。
Instagram、Creema、ホームページ。

媒体がバラバラなのは面白いな…と。
人それぞれ使い慣れている媒体がある。
Instagramだけに情報を載せてたら、Creemaを使い慣れている人には届かない。

色んな媒体に情報を載せておくことが大切なのかな。その媒体に合った形で。
noteもその媒体の1つにしていきたい。


本屋デート

久しぶりの妻と2人のデートは楽しかったな。
読みたい本がたくさん。


おわりに

地味に続けていた毎日投稿。65日くらいで途切れました。
ちょっとだけ「あぁ…」ってなりました。
まぁ、毎日投稿することが目的ではないので…

思考の言語化、感情の言語化にお付き合いいただける方がいたら嬉しいです。

ー Profile ー

鈴木健太 | 工房ベル

木製スーツアクセサリーを作る木工作家。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 「スキ」や「シェア」をしてくれると喜びます。