見出し画像

【イベントレポ①】巨大ダンボール迷路ペインティングin千葉ユニモちはら台(商業施設)

こんにちは!アトリエヤマダの絵の具スタッフです🎨

アトリエヤマダとは
ワクワクをカタチにするアーティスト山田龍太が率いるクリエイティブチーム。全国各地の子どもたちと巨大絵本を製作する出張ワークショップ、自治体や企業と連携したアートプロジェクトなど楽しい企画をしています!! 舞台美術。創業239年の紙屋中庄さんと紙の可能性を創造する「紙の遊園地プロジェクト•出張図工室チョキペタス」実施中!


「あそんで学ぼう!みらいにいいこと」をテーマにSDGsにつながるイベント『unimo for SDGs UniFes2022』千葉県市原市にて開催したワークショップ、無事に終了しました!

メインビジュアル担当はにせんちめんたるさん!


アトリエヤマダは4/30(土)5/1(日)の2日間、ダンボールペイントワークショップを行いました。レポは2回に分けてお届けします。

1日目の4/30(土)はダンボール迷路ペインティング!

迷路を通りながらペイントできちゃう!!ゴールできるかな!?
さっそく絵の具をもらってペイント開始!
どんどんカラフルに♪
ワクワク
絵の具はおかわりし放題!
思い思いに自由にペイント
のびのび塗れます
みんなで協力して、完成☆
ワクワクをカタチに


参加してくださった皆様、モール担当者様、スタッフの皆様ありがとうございました!

2日目の巨大ダンボール乗り物ペインティングの様子はこちらから↓


ワクワクをカタチに
アトリエヤマダ
event@yamaryu-art.com

アトリエヤマダ Twitter
山田龍太 Twitter
アトリエヤマダ Instagram(イベント参加の予約受付やスケジュールなど発信中!)
アトリエヤマダのポートフォリオInstagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?