見出し画像

【レポ】巨大アシカのダンボール迷路をペイント!in池袋サンシャインシティマルシェ

こんちには!
アトリエヤマダのスタッフです!

2021年12月18日に池袋サンシャインシティマルシェにてダンボールワークショップを行いました!2021年最後のイベント!

極寒のなか参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

寒い中でもなんのその、こどもたちは元気いっぱい!!

スクリーンショット 2022-01-14 15.38.02
スクリーンショット 2022-01-14 15.38.36

絵の具をもらって、それぞれ思い思いに塗っていきます。

スクリーンショット 2022-01-14 15.39.03

今回のモチーフは2022年の年間パスポートのデザインに選ばれたアシカのチャパ!(しかしなかなかアシカと気付いてもらえず・・・笑)

スクリーンショット 2022-01-14 15.39.14

自由にのびのびペイントします。

以前作った巨大タコ迷路も展示させていただきました!こどもたちにたくさん楽しんでもらいました♪

スクリーンショット 2022-01-14 15.39.23
スクリーンショット 2022-01-14 15.39.33

ツリーも登場!

スクリーンショット 2022-01-14 15.40.18
スクリーンショット 2022-01-14 15.38.46
スクリーンショット 2022-01-14 15.39.50
スクリーンショット 2022-01-14 16.00.26

すてきなカラーリングですね^^

どんどん完成に近づいてきました

スクリーンショット 2022-01-14 15.39.40


スクリーンショット 2022-01-14 16.02.54

完成〜!!

単発のワークショップとは違い、夏から月1回池袋で開催され、リピーターのお客様も多くいらっしゃいました。
楽しんでくださった皆様ありがとうございました!


まだまだたくさん楽しいワークショップを開催していきたいと思っておりますので、応援していただけるとうれしいです。

うちでも開催してほしいと思ってくださる企業様や自治体の皆様、ご連絡お待ちしています。

アトリエヤマダのワークショップ情報はInstagramより発信しております。

次回は1月23日、日本橋の中庄本社ビルにてダンボールペイントワークショップを行います。(参加受付は終了いたしました)カッパご持参のうえ汚れてもいい服装でお越しください!お待ちしております!(1/21追記※東京都蔓延防止等充填措置を受け、急遽開催延期とさせていただくことになりました。楽しみにしていただいていた皆様申し訳ございません。次回開催は未定です。また詳細が分かり次第、紙の遊園地SNS中庄Webサイト、アトリエヤマダWebサイト等でお知らせいたします。)


ワクワクをカタチに
アトリエヤマダ
event@yamaryu-art.com



アトリエヤマダ Twitter 
山田龍太 Twitter 
アトリエヤマダ Instagram  
アトリエヤマダのポートフォリオ Instagram 


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?