見出し画像

漢方で激務に対処する

夫から久しぶりに口内炎が出来たと言われました。
彼は常に口内炎が出来ている人だったので、久しぶり口内炎が出来た⇒しばらく出来ていなかったということです。

少し前から彼の仕事がかなりの激務になってしまい、ほとんど休みなく仕事をしていて帰りも遅かったので、以前に勧められたことがある、オキソピンZというのを買ってみました。

五黄、ニンニク、人参なとの漢方が成分で、液体なんだけど、添付されている小さなカプセルに移し替えて飲みます。
液体が濃いからそのまま飲んだりできないらしい。
一日1カプセルだから、ひと箱買うと60日くらい飲める計算です。

文字通り朝から晩まで休日返上で働いていたけど、疲れ方が違うと言っていました。
なるべくそういう状況で働くのはやめてほしいけど、人にはどうしてもやらないといけないときというのがあって、今がそのときなのだから仕方がない。

ストレスや疲れが口内炎として出る人ですが、しばらく出来ていなかったというのは、本当にすごいな!と思うので、おすすめしてみました。
これに頼らざるをえない状況を早めに脱して欲しいとはおもうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?