見出し画像

2月のマルシェで石けんWSをした

 最近、石けんについてあまり書いていなかったなあ。

 先日、マルシェで石けん販売&手作りWSをしてきました。
 最近は結婚式場を貸し切ってのイベントというのが増えている感じがします。
 冬場は外のイベントが少ないですが、室内で出来るというのはとても有り難い。暖かい日だったけど、さすがに2月なのでね。

 参加したイベントは市内の小学校にチラシを配っているそうで、小さい子たちが沢山石けんを作りに来てくれました。

ハートのキラキラ✨石けん

 めちゃくちゃ盛況。
 終了を待たずに準備していた材料が全て売り切れました。

 というわけであまり石けんは売れなかったけど、それなりに売り上げはあがった😅
 
 3月にはマルシェ2つに参加するので、手作り石けんの心地よさを伝えていきたいなあ。



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?