見出し画像

お題作品で受賞しました

#サッカーの忘れられないシーンというお題用に書いた記事が受賞作品に選ばれました。
わたしの以前に使っていたアカウントで書いた記事です。

以前に使っていたというか、今もときどき使っているんですけどね。
ひーのアカウントはマインドで書いていて、starwaveアカウントはどちらかというとスピリットで書いているかんじ。
とは言いつつ、ひーアカばかり投稿しているので、こっちで書きながらあちら寄りの記事も多く、どっちもどっちという感じではありますが・・・

このお題記事を書く時点では二つアカウントがあったので、どっちで書いても良かったんだけど、なんとなく、こっちの雰囲気ではないかなと思って、starwaveで書きました。
受賞するくらいなら、こちらで書いたほうが良かったなと思うけどww

もし、よろしければ、受賞作品をお読みいただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?