見出し画像

ハフラに出ることにした

ベリーダンスのハフラに出演することにした。

出るのも出ないのも、決めるまではグチグチ迷うけれど、こうだと決めたら進むことが出来る。

練習する時間があるか迷っていたのだけど、やる気があれば時間のやりくりはどうにか出来るものだし、とても衣装が素敵で、着てみたいと思ったので。

発表会とかハフラとか、人前で踊るのは何年ぶりだろう?
3年ぶりくらいかな?
今回は群舞なのでフォーメーションがある。
いま私が師事している先生はフォーメーションが素晴らしい。
3DというかXYZというか、前後左右に高さを加えた、ものすごく見ごたえがあるフォーメーションになる。
今のクラスでそんなに高度なフォーメーションにはならないだろうと思うけど、先生のフォーメーションに入れるのだと思うとワクワクする。

新しいチームメイトと出るハフラ。
楽しみだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?