見出し画像

プロフィール用の写真

昨日、コラージュ製作のガイドをする事を書きました。

これのために、先生にクラス内容や必要物を出してくださいねと言われて、メールをしたのですが、講師の写真も欲しいと言われて困りました。

ヨガクラスだったらヨガしている写真を出せば良いのだけど、今回の場合、胸から上の顔がどーんと出ている写真を要求しているのだと推測されます。

ヨガの写真は以前にスタジオで撮ってもらったことがあるんだけど、それ以外、タンクトップじゃない服を着てこっちを向いている写真がない。

そんな話をしたら、じゃあ撮ってあげるって言ってくれる人がいて撮ってもらったけど、大変ね。
ちゃんとしたカメラでもないし(スマホだし)
撮ってくれた人も、室内がいいかも、いや、外の方がいいかもと色々な場所でわたしを良く写そうとしてくれるんだけど、結局、カメラマンってすごいね。っていう結論に至るww

そうは言っても仕方ないから、撮ってもらったやつを何枚か送って、先生に選んでもらうことにしたけど、使えるだろうか。
なんか、ちゃんとした写真を撮っておいたほうがいいのかなと思う今日このごろ。

自分の写真を見て、やはり、歯並びが気になる。
歯並びは矯正を始めてよかったと、心の底から感じました。
まだ始まったばかりで、終わるのは当分先だけど、始まれば終わりがくるのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?