見出し画像

コングラボードという夢

※noteのコングラボードという表彰システムについて

すごく短い集計期間の、とてもニッチなカテゴリの中で、あなたの駄文がスキを集めたから喜んでいいよ!
という井の中の蛙システムなのは承知してる。

でも今回ばかりは「推しの知盛」と「ショパンな副所長」がいなければ書けなかったネタなので、謹んで宣伝させて頂きましょう。ありがとう。チモリ&副所長!離れてもズッ友だよ!!
(友だち感覚なのが笑える)

そんな自慢話で、自分を大きく見せたがるのは十中八九小物の所業ですが、
noteで何か表現したいと思ったその日から、私もあなたも同じ穴の狢。
(承認欲求の権化)

「note村・実験施設に収容中の被験体A・T、コングラボードでモチベアップ化に成功。
施設からは今日も不気味なうめき声がこだまする・・・」

という夢を見たんだ。
ともかくスキしてくれた方、ありがとう!


紫のバラ、
ソニャドールが咲きました。
ソニャドール=夢見る人
あと、ギャンのコップかわいいでしょ

良かったら、読んで下さいね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?