見出し画像

2月の作品 アトリエトモコあみぐるみコレクション

※2月に製作したもの。

閏年の2月も終わろうとしています。

みなさま、ゴキゲンよく過ごせましたでしょうか。
1日働く日が増えた?1日人生が伸びた?
なんだかしんどい方も、鳥を見て癒やされていってくださいね。

お住まいの地域や体質にもよるかと思いますが、そろそろ花粉の季節ですね。
いつもより頭がボーォとしています。
外出にはマスクとメガネと帽子が欠かせない怪しげなアトリエトモコです。

連休も鼻炎薬か痰切りを飲んで寝てばかりで何も楽しめなかった。
いえ、寝ることを楽しんだのです・・・
クスリの浮遊感に浸りながらお昼寝最高(アブナイ奴)


ズグロシロハラインコ
桜文鳥
ウロコインコ
ウロコインコ
コザクラインコ
オカメインコと紫系花のリース
ペンギン形の翼オカメインコペア

・リースを頑張った!パープルって好きです。高貴な感じで。
精一杯のフラワーアレンジメント。
からの、

セリアドール
遙か3の平知盛風!
アクリル毛糸でウイッグ作成
狩衣の作り方はYoutubeを参考にしました
参考イメージ
尊い・・・
銀様と知盛
お雛様に仕上げたい
銀髪のモヒカンおヒナさま(しろちゃん)乱入

・からの、

なんとなくココアでアイシングクッキー
ツタンカーメン、メジェド様、カメ他
え、先月も作ってた?
布団で丸くなるくろちゃん
腹から爪が出ている

なんだか忙しくて、あみぐるみ製作時間が取れませんね(言い訳ですね)

軽いスランプかしら。
今月もあまり編み物という気分になれなくて、鳥やセリアドールと遊んで癒やされておりました。
でも不思議、推しドールを作っているとかすかなトキメキが・・・!
偶像崇拝禁止だけど仏像とか彫っちゃう気持ちが分かるかもしれません。

煩悩も 生きる糧かな ドル活動

なんと、世の中には推し壇なる商品があるそうです。
これぞ、信仰の萌芽かもしれませんね。信じる者は、、救われるかは置いといて、まぁ平和です。

・狩衣の作り方はこちらを参考にさせて貰いました


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?