見出し画像

10月の作品 アトリエトモコあみぐるみコレクション

※今月の成果写真集。

イヤヨイヤヨといいながらなんだかんだ側にいてくれた「熱」は
10月に入ると、「あっ、大丈夫っす」と言わんばかりに、つれなく離れていきますね。
気温のことです。

「いいのよ。さいしょっから興味ないのよ熱なんて」
更年期に足を突っ込みかけたわたくしには涼しい方が過ごしやすいので、今月はアルコールを浴びるが如く遊び三昧でした。
(毎月言ってるな・・・)

まぁ、フルスロットルで爆走な中、あみぐるみ製作もそれなりにがんばりましてよ。
ドールや推しぬいやらに寄り道しつつ。
今日もアトリエトモコはかぎ針を握ります。


・青い野鳥シリーズ

ルリビタキ
コルリ
オナガ
ムジルリツグミ(マウンテンブルーバード)

・コガネメキシコインコ

豆サイズ

・鳩など

キジバト実物大
スズメ、ドバト、キジバト、カワセミ
ヒヨコ&ペンギン
小さいドバト&セリアドール

・おまけリアルオウム

ミシン台の下で
カジカジ(甘噛み)

以上、ご覧下さりありがとうございました。

もはや年末準備なんてしてる余裕はゼロよ。
今は難しいことを考えず、日々のミッションをこなすだけで上出来じゃないか。
自分に甘く割り切って、ハンドメイドもnoteもあまりハードル上げすぎないように細く長く続けていきたいです。

これから寒くなり、なにかと忙しい年の暮れに近づきますが、みなさまも身体が資本です。ご自愛くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?