見出し画像

YouTubeチャンネルを作りました。 手始めに、お家でたこ焼き焼きました。

今後、できることは何でもチェレンジしていこうと思っておりまして。

YouTubeチャンネルを作りました。

手始めに、お家でたこ焼きを焼いている動画を投稿しました。

で、YouTube投稿したら、色々気になり始めて、早速変化が。

1,掃除し出して、みるみる台所が綺麗になりました。
2,新しい菜箸が欲しくなりました。
3,たこ焼き機(鉄板)を新たに購入しました。
4,凝った料理を作ってみたくなりました。

いつもやっていることでいいから、動画を撮ってUPしてみるのも、おうち時間の楽しみ方かなと思います。
(撮るよりも編集が、慣れるまでは大変でした。)
(まあ、それもよし。)
(新しいパソコンが欲しくなるかもです。)

何があっても前向きに生きていければ、
私としては、それでいいと思うんです。

変化激しく先が見えない時代なら、
今ここにある幸せを感じて生きていればいいと思います。

たこ焼きを焼くのも、焼いているのを見るのも、もちろん食べるのも大好きです。

山善のたこ焼き器です。現行モデルはこちら


米油は、ボーソーさんのを使っています。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!
2
女神をテーマにした創作アクセサリーの工房です。2021年から、アクセサリー以外にも、宇宙・神話・女神・文化・風習など、幅広く発信していこうと思っております(^^)/ 女神アトリエ ティーのマガタが発信します。 https://atelier-tea.com