見出し画像

YouTubeチャンネルを作りました。 手始めに、お家でたこ焼き焼きました。

今後、できることは何でもチェレンジしていこうと思っておりまして。

YouTubeチャンネルを作りました。

手始めに、お家でたこ焼きを焼いている動画を投稿しました。

で、YouTube投稿したら、色々気になり始めて、早速変化が。

1,掃除し出して、みるみる台所が綺麗になりました。
2,新しい菜箸が欲しくなりました。
3,たこ焼き機(鉄板)を新たに購入しました。
4,凝った料理を作ってみたくなりました。

いつもやっていることでいいから、動画を撮ってUPしてみるのも、おうち時間の楽しみ方かなと思います。
(撮るよりも編集が、慣れるまでは大変でした。)
(まあ、それもよし。)
(新しいパソコンが欲しくなるかもです。)

何があっても前向きに生きていければ、
私としては、それでいいと思うんです。

変化激しく先が見えない時代なら、
今ここにある幸せを感じて生きていればいいと思います。

たこ焼きを焼くのも、焼いているのを見るのも、もちろん食べるのも大好きです。

山善のたこ焼き器です。現行モデルはこちら

米油は、ボーソーさんのを使っています。

アマゾンジャパントップ https://amzn.to/3Lv1JbM

↑Amazonアソシエイトプログラムと楽天アフィリエイトに参加しております。amazonと楽天市場に関しましては、リンク経由でお買い物頂けますと、(数%ですが)紹介料を頂けますのでとても助かります。紹介料はチャンネル運営や動画制作に使わせていただきます(^^)/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?