見出し画像

もち米が規定より少ないのに無理してよもぎ餅作った結果|今年のよもぎ変じゃない?【自家製よもぎ餅】タイガーさんに怒られるかもしれん 餅つき機 力じま

みなさん、餅つきライフ楽しんでおられますか~
久しぶりの餅つき動画です!
今回もやらかしておりますー
なんやかんやで、完璧なよもぎ餅動画って、まだできてないんですよね。
来年には完成するかもです。

●このもちつき機の取説
https://www.tiger-forest.com/_var/files/manual-box/280/smg_a.pdf
●「タイガー 力じまん 2升用 SMG-A360-WL Tiger」現行機はSMG-A361
https://www.tiger-corporation.com/ja/jpn/product/others/smg-a1/
●部品の取り寄せはタイガーパーツショップでできます。
https://www.tiger-shop.jp/shop/g/gSMG-A360WL?_ga=2.83313887.872033764.1672128267-975029257.1671507049

■楽天市場(現行機361)https://a.r10.to/hMSYKV

https://a.r10.to/hMSYKV

楽天アフィリエイトに参加しています。楽天市場に関しましてはリンク経由でお買い物して頂けますと、少ーしですが紹介料がもらえます。紹介料は、動画制作に使わせて頂きます(^_^)ゞ

★餅つき再生リスト

★ヨモギ再生リスト

★星ラジオ再生リスト

★音楽ブログ再生リスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?