見出し画像

瞑想中受け取った詩をできるだけ頻繁にUPすることにします。で、001「星の便りLight of Alcyone」アルシオンの光 宇宙・スピ・スタピ系

前回書いたように、
最近、瞑想していると詩やメロディーが浮かびます。

で、それを公開しなかったら、物凄い頭痛に襲われて…
シンガーの麻瑚さんに詩をメールしたところ、すぐに頭痛が消えました。

すなわち、
あれですね。

というわけで、

曲にするには時間がかかるので、とりあえず詩の状態でUPしていこうと思います。

もう頭痛はこりごりなので。

で、
必要に迫られて、
詩blog始めます。

noteとアメブロにUPする予定です。ぼちぼちお付き合いいただけましたら幸いです。

「星の便り~Light of Alcyone~」

あなたを包む 優しい風
あなたにさえずる 鳥の声
それは あなたに贈った手紙
遠くの星から愛を込め
あなたに届け 私の光

あなたを癒す 木漏れ日たち
あなたをみている 小さな花
それは あなたに贈った手紙
宇宙(そら)の真中(まなか)より愛を込め
あなたに届け 私の光

2021/7/25素案(下記)
2021/8/16メロディーに合わせて修正
2021/8/16題名修正

素案はこちら

「アルシオンの光」(「星の便り~Light of Alcyone~」素案)

届いていますか?
あなたを包む
優しいそよ風

聞こえていますか?
あなたにさえずる
小鳥の歌声

それはそっと
あなたに贈ったラブレター

遠くの星から愛を込めて
あなたに届け 私の光

感じていますか?
あなたを癒す
優しい木漏れ日

気付いていますか?
あなたを見ている
小さな草花

それはそっと
あなたに贈ったラブレター

宇宙の中心から愛を込めて
あなたに届け 私の光

2021/7/25

はい、説明するまでもなく、プレアディアンからのお手紙ですね。

ふとした時に感じる
優しい風や
可愛い小鳥たち
ちょっとした草花

そこには、宇宙のマスターたちの想いも重なっているんだなあと、ありがたい、励まされたような、そんな気持ちがしました。

この詩は、曲完成しております。
(録音機器がない状態の動画ですので、また録音し直す予定です。)

created by atelier Tea
copyright © 2021 atelier Tea. All rights reserved.

そんな感じで、詩を頻繁にUPする予定です。

今後ともご贔屓のほど。

注:私はただのメッセンジャーなので、詳しいことや細かいことを聞かれてもお答えできないとは思いますので、あらかじめご了承のほどを。

ついでに宣伝を

アトリエ ティー関連チャンネル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?