【星ラジオ26】「カタカムナから学ぶ日本文化の素晴らしさ 日本人の驚くべき感性」 覚醒案内局カノープス 心夢響シンガー麻瑚 女神アトリエ ティー

新しい星ラジオができました!

1万5千年も平和が続いた
縄文時代をベースにして
この日本は成り立っています。

平和で愛に満ちた地球にするために
今こそ、日本語や日本の文化を
もっと深く知ることが
求められているのでは
ないでしょうか。

細胞を振動させる日本の言霊
日常の所作の中に喜びを得て
万物に命を感じる感性

明治以降、
失われつつある日本の文化や感性を
再認識していけたらと思っています。


星ラジオ26、
ぜひお聴きください。

■YouTube
https://youtu.be/YNNGs0O9z14?si=AQyfL1hp3UE4yK2d

■Spotifyでもお聴きいただけるようになりました
https://podcasters.spotify.com/pod/show/hoshi-radio/episodes/26-e2bhh3o


【星ラジオ】
星ラジオは、女神アトリエ ティー企画・運営で、覚醒案内人カノープスと心夢響シンガー麻瑚の対談形式でお送りするラジオです。 スピリチュアルなことを簡単に馴染みやすく、聴きやすいラジオ形式でお伝えしております。音楽は、心夢響(ここゆら)シンガー麻瑚さんによるゆったり癒し系です。どうぞ気楽にご視聴頂ければと思います。

■ナビゲーター
覚醒案内人カノープス
https://www.youtube.com/channel/UClnF6_4lWSutAPhLu87IEiAhttps://ascension.information.jp/
心夢響(ここゆら)シンガー麻瑚 https://www.youtube.com/channel/UCx9qUR6jqpB5U6SblwSA_fw
■音楽・構成:心夢響シンガー麻瑚
■制作・運営:女神アトリエ ティー
https://atelier-tea.com

YouTube
https://youtube.com/playlist?list=PLYLJmJCEFuKrGCqpJ5eQclAbc59n40tAb
Spotify
https://open.spotify.com/show/1d8jq7I4eTCexgUgl8fGyA?si=6ab3d1f60d7b4eb6
X(Twitter)
https://twitter.com/HoshiRadio_1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?