だぬはちの心配事

(2012年9月24日 投稿)

バイトをなんとなーく探していただぬはち(次男・当時16歳)
近所のスーパーで募集中!の貼り紙を見つけて、連絡する事に。

「かーちゃん!電話、なんて、いえばいいかな(;´Д`A」

「かーちゃん!履歴書だって!どうかくの?」

「かーちゃん、写真って、どこで撮るの?制服の方がいいの?」

「かーちゃん!保護者は、行かなくていいの?(そんなやつ、即不採用だわ!)」

もう、面接までソワソワ、うろうろ笑(−_−;)

そしたら、即日連絡があり、採用に。

もっと喜ぶかと思ったら、こそっと私の所に寄ってきて、心配顔

「俺、作業着のサイズは?って聞かれて、3Lですって、申し訳なくて言えなくて、LLで大丈夫ですって、こたえちゃった…やっぱり、今夜から、ダイエットしないとダメかな…」

やれやれ、どうなる事やら(⌒-⌒; )

-------------------------
この記事は過去にFBへ投稿したものです。記録としてこちらに集約

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?