見出し画像

1年坊主のお手伝いリスト

( 2012年12月3日投稿)
今週は、1年坊主こぐたろーは、お手伝い週間らしい。

生活科の授業で書いてきた、おうちのお手伝いリスト(思いつくお家の仕事を書き出したらしい。)

思わず、笑っちゃったのが、5番の「じょっきあらい」( ̄▽ ̄)確かに、我が家のビール消費量は半端ないが。笑

先生の小さい訂正が笑える。

そして、更に下へいくと「マッサージ」(≧∇≦)

こ、ここは、訂正しないんだ⁈

普段何を頼んでいるかバレバレだな~(;^_^A

-----------------------------------------------------------------------------
 この記事は過去にFBへ投稿したものです。記録としてこちらに集約
-----------------------------------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?