見出し画像

ボイススクール

久しぶりの投稿です。
ボイスレッスンの後、瀧安寺さんへお礼参り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本堂の弁天堂は日本最古の弁財天を祭祀しています


激しい雷雨の後の滝道は雫がキラキラ輝いて緑が眩しかった❤︎


箕面の滝道は涼風が頬を撫でてくれます


役行者開祖の行者堂
恵比寿様、大黒様の二尊天。商売繁盛で名高い大黒堂


声に艶が出てきた三宅さん。
滑舌が良く大きな声が出るだけでは物足りない…
響く、艶やかな声を出す為に相当、思い悩み練習をしてきたことが窺えます。
その奥義は倍音♪
体の使い方を会得されたようです(^^)v
  
あまりしつこく言い過ぎたかなと私が迷ったこともありました。 
でも今日は言い続けることが大切だと実感できて嬉しかった。


箕面ボイススクールの12月公演が楽しみです♪

_____________________ ❤︎ ___________________


 箕面ボイススクール

*ボイストレーニング
*声帯ストレッチ(藤井言子のオリジナルメソッド)
*テキストに添っての発音、発声練習
*朗読、ナレーション、ニュース原稿など
*表現力を養う様々な練習
*話し方
ある一定の基準を満たした方には劇団など、ご希望に応じて紹介しています

箕面市箕面3丁目3-31
クーネロコ・カルチャースクール
グループレッスン 隔週水曜日(月2回)
個人レッスン 要予約



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?