見出し画像

投資信託 毎日200円積立 経過 あとpaypay証券の残念な話

今日は 
穏やかな一日

今日 
paypay証券の開設完了通知が来た

嬉しくて 
すぐ新しいパスワード設定
入金するため
カード連携しようとして
連携へと繋がるボタンをおす

paypayカード

paypayカードとの連携 
連携ができない 

ソフトバンクカード
d払い
二つだけの連携

あとは 銀行との連携

はっ?
paypay証券 
paypay銀行とは連携が取れるから
paypayカードとは 連携できないようにしてるのか?

なんでだよー 

と言うことで
paypay証券へ問い合わせ
なぜ paypay証券でpaypayカード連携ができないのか!ってね

だから 
paypay証券は 
paypayカード連携ができるまで 放置

なんてこったよ 
paypayを使ってる人多いんだったら
paypayボーナス運用だけではなく
paypayボーナスを含め
paypay証券で しっかり株が買えるようにすべきだと思う

投資をする人が 増えるから!いいじゃんね


まったくもって 残念


ではでは
投資信託 毎日200円積立

プラス 525円

日本債券インデックス以外
プラス 気分良いね

でも
28日配当確定日のちの 下落
どうなるかな


ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?