見出し画像

投資信託 毎日200円積立 経過

今日 保有銘柄一部損切りしました

アメリカ市場一時的回復?
中国市場急騰により
損がかなりあった銘柄が かなり回復
プラスまではいかず
まだ上がるとも思いましたが

実際 後場上がりました が

以前 超長期として考えていていた銘柄
追加購入 
その時は テクニカルに戻ると考えて ナンピン
が、
紛争が厳しくなり 下げ進行

どうしたものか

損切りかなって考えてたら
中国市場の急騰で 回復

その保有銘柄ナンピンして 
平均取得価格が下がり
多少の損が出ましたが
結果 評価損益を少なくすることができました

このことは 滅多に起こることではない。と思う
たまたまだ
運も実力のうちと考えるべきか否か
とはいえ 
今回は 助かりました

とりあえず 
先は わからないため
キャッシュを確保して
再度買うチャンスを考える

さて
投資信託は?
アメリカ市場一時的回復
プラス114円

上がったり 下がったり
変動がすごい

ただ 上がると 
毎日200円で買い付け口が減るため
複雑

10〜20年後に今より上がってくれていれば
問題なしなんだよね
とりあえず
ドルコスト平均法
徐々に上がってるいくことが大前提

とはいえ まだまだこれから

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?