見出し画像

投資信託 毎日200円積立

入金完了されて
また積立再開

いや
一時停止されたわけでもなく
継続中

3回積立されなければ
一時停止されるそうです

今回は2回積立されずでしたから

大丈夫だったって話です

プラス1548円
先週プラス1415円でしたから プラス33円になります

毎日200円積立で
今年の1月
アメリカは下げ相場と悪化してても
後半戦も プラス継続中

まぁ 12月末に どうなってるやら?
投資信託
どのファンドを契約積立すればよいのか?
わからない
(皆がやってるベスト20うちわぐらいがいいんじゃない?)
でも 内容をしっかり読んで探すべきだわ

さて
とりあえず
私の選んだファンドは 
まぁまぁなのかな

株価も債権も下がるってことも
今回勉強にはなった 

さて
また明日 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?