見出し画像

投資信託 毎日200円積立

今日は 
大納会でした

東京会場と 大阪会場のを YouTubeで拝見
東京と大阪とでは 違いがあるんだなぁって

今年は よく プラスで終えました
ただ 日銀さんの発言から
投資信託の積立が マイナスへ
いやー 先なにがあるかわかりませんね

マイナス1307円
前の日マイナス1099円だからマイナス208円

今日の 東京での大納会へは 
岸田総理大臣が特別ゲスト

もう 来るな! 
YouTube画面越しに ブーイングで拝見
株価上がるどころが 下がったやないか!
早く選挙して敗退してもらいたい

さて
今日は 久々に 自家用車を洗車しましたよ
何年ぶり?ってぐらい 
点検や車検時に車屋さんに洗ってもらってたぐらいでしたが
今日は改めて洗って 
車かっこいいわ 
この車以上で 購入出来る範囲の欲しい車って
今のところ ないなぁって思い直しましたわ

もう少し 頑張って 乗るかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?