見出し画像

大発会 市場スタート

今日 大発会でしたよ
8時40分 東京会場 
9時00分 大阪会場

YouTubeで打鐘を拝見しました

締めは 大阪の大発会が良かった 
福娘さんたちで 華やかでしたね

今日 市場 はい!
日経平均マイナス400円をつけたりと
下げスタートでしたね

今日 買い入れようか?と考えましたが
辞めました

とはいえ 
投資信託は 今日から買付だと思う
また明日から 
投資信託 毎日200円積立の経過を載せていく予定

昨年は 残念ながらラスト2週間?あたりで
日銀 黒田さんの利上げのおかげで
マイナスになり 
最終的に 毎日200円積立はマイナスで終わりました

2023年
マイナスからスタートするので
年末にどうなっているのでしょうかね?
今年は 昨年に引き続き難しい市場になる?
日銀利上げの影響が どう響くのか?ってとこですかね

だから
2023年は  無理をしない

ことにします

投資資金を貯める年にしたいかな 

とはいえ 
今年 CFD投資をチャレンジしてみたいかな?と
考えてます

さらに
今日久々に FXもやってみました
今日は プラスでしたが
買えば下がる!ってもなり 
まだまだ FXは勉強が必要と感じましたな


今年も無理せず 頑張りますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?