見出し画像

筋トレ 始める

「ゲイターロール」から「スプリンター シットアップ」

腹筋を鍛えることにした

今 ウォーキング&ランニングで
1年で20kg (86kg→66kg現在(66〜68ウロウロ)
痩せれている

更に くびれができてる

今 
腹筋のトレーニングをすれば
より引き締まるのではないか?
そして
腕立て伏せも併用しようかな

で 調べたら

「ゲイターロール」と「スプリンター シットアップ」

先程 やってみたが
2〜3回くるくるして 3セット
キツかった 笑
無理なく ランニングしない日にやっていく予定

あと 
腕立て伏せ 3秒かけて伏せて 2秒で元の位置
久々に やってみたが 3回がやっとだったわ
もちろん 3セット

筋力低下だわ 笑


でも 筋トレも 無理なくやっていこうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?