見出し画像

ロードバイク 今年初乗り

ランニング中心ではあるものの
ロードバイクも乗ってますよ
昨年は 
マビックのホイールを買ったり
カーボンじゃないけどね
欲望に走ったんだけどね 笑

マビックのホイールを試したことで
その前に買っていた
カンパニョーロのゾンダが
なかなか良いことを改めて知る 笑

あと
ランニングにより 
体重が2年で86kgから 今68〜70kgぐらいで
痩せたことで 
今日 久々のロードバイク 楽!って感じた

ロードバイクをちょこちょこ乗っていたおかげで
ハムストリング お尻や太もも裏筋肉を
意識して乗っていたので
ランニングで ハムストリングを意識しやすく
さらに 腸腰筋を使いやすく?なったみたい
ランニングするのと
ロードバイクするのと 
多少違いはあるとはいえ 
やはり 疲れにくい走り方は 似ているかな


今日 久々に12kmを30分ぐらい
夕方から日落ちだから 
ちょっと夜は 怖いね


今日は 一日 
まだお金のことで アタフタがあり 
使いすぎていたことを反省する一日だった
今週は 一個一個クリアにする週になりました
アカウント乗っ取りからスタートして
この調査は 終わってなく連絡待ち

反省することの中に
使いすぎによる 
スケートボード購入は延期です 笑笑

その変なこと 大変なことを
吹き飛ばしたく ロードバイク乗ったわけです



さて
プラス2162円
前の日プラス2065円だったので
プラス97円

トヨタ回復かな


今日は 円安 今4月28日23時 136.34あたり
買いだったかな?


さて
昨日から もうね 
早くも セミが鳴き始めてるよ 早いわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?