見出し画像

ビットコイン 信用してないんやけどね

cheeeseというアプリで
毎日 記事をチェックをいれて
ビットコインを手に入れる

かなり地道な道のり 険し

招待コード

52362dc9cc083aee

今年の3月初めから 
コツコツ 毎日 貯めてきて
5ヶ月か 

cheeeseのサービスから 
マネックス証券をスタートさせたので
約2400円分のビットコインが手に入った

なので
このcheeeseで貯まったビットコインを
coincheckへ送金してみようと考えて実行

coincheckもこのcheeeseのサービスからいける

いけるのにすっかり忘れていて
サービスから行かず 普通に登録してしまったので
サービスでもらえたはずの1800円分のビットコインを
もらい損ねた 汗
仕方ないわ

coincheckの 受け取りアドレスをコピーして
cheeeseの送金先アドレスへコピペして送金
送金には、送金手数料が必要だから、少し減る

5日以内には送金完了となる らしい


さて
現在
ビットコインは、また値上がり中


上下幅がデカすぎて 信用ないわ
ゼロになる覚悟でビットコインを楽しもう


そうそう
コツコツ地味に貯めていく
5ヶ月で 0.00008617です
現在1ビットコイン5200000円だから、
450円足りないぐらいです。笑笑

まぁ、 
サービスやミッションをたくさんクリアすれば
それなりに貯まりまそうですが、厳しいかな

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,138件

#業界あるある

8,634件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?