見出し画像

ウエストの今

2年前 ウエスト 36インチ
86cmのジーパンを履いておりました

ウォーキングANDランニング
出来る時に実施(現在進行形)
出来ない時は走らない
出来る時に走る 
ただただ ユルく続けることで
現在 細くなりつつある


その状況を維持するために
細めを履くことにする

今日 
久々にLee202bell bottomsの31を購入
70年代スタイルの神話となったフレアシルエット

Lee は エドウィン 

さらに made in Japan
日本製というのは 嬉しい
当面 
作業着として 
Levi'sStraussJapan よりLeeにするかな

31インチ
ウエスト78cm
ヒップ96cm
股下84cm

履いた感じ 
ウエスト もう少し余裕があり
30インチでも良かったかもしれない

エドウィンのジーパンは
私は ちくちくするため 履けない
リーは ちくちく度は 然程感じない
リーバイス とエドウィンは
確か縫い方が違ったはず
ちくちくしなければ
エドウィンも良いんよねー

仕方ない


リーのイメージは 
スリムな感じ
良いけど スタイルを気にして
リーバイス のストレートやゆったりめを履いていたわけだけど
今の体型だと 最高に良い感じ

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,903件

#この経験に学べ

54,579件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?