見出し画像

投資信託 毎日200円積立 どうなる?

今日も寒い一日でした
雨? 雪? 何かしら降ったり止んだりでした

さて
毎日200円積立 経過を書いていってます

今日 別で個別株も保有してますが
前場から一旦上がったと思ったら
ガタガタと下がり
後場は ヨコヨコから下げで終わり なんや!笑
で 
後場のヨコヨコのときに
追加で買い増ししました
とはいえ 
買い増しした金額より 最後1円マイナスで終着
まぁ
上がるか下がるかわかりませんが 
長期保有で計画買いなので
下がれば 買い増し予定

さてさて
メイン 投資信託

マイナス36円でした
前日 
マイナス69円だったため
30円ほど回復です

国内リートが プラス7円で好調
他 マイナスが減りましたね
先進国、アメリカ市場が少し反発回復のおかげかな

トヨタは 
ドル円が円高方向へ向いてるし
予定ほど生産が出来てない? 
期待させて、実際は、、、なんて話か?
でも トヨタだから 期待してます


投資信託が必ずしも良くて 成功するってな話はない
ただ 投資信託をして投資とは何か?
もっと日本人は投資すべき 
そう考えてるのだが、
毎日200円積立という 
手軽に始められる投資信託 
実践してみてもらってるわけです。

人の資金が増えたり減ったりってなかなか見れないことだし
金額が少ないから 
面白みはないかも
今はね

ただ 確実に毎日積立られてる
減ったり増えたりしながら増えていることは事実

まぁ
気長に 見てやって興味を持っていただけたら 良いかな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?