見出し画像

展示会へお邪魔

横山ゆきえ 大村淑華 2人展
2022年1月26日から1月31日
今日最終日

どれも 綺麗で可愛い作品 実用でも使える作品

大村さんへ 別件でお礼を兼ねてお邪魔したんですが
朝一 いらっしゃらなくて 昼から在廊だったみたい
お礼と伝言で帰ろうとしたところ 

大村さん きたー っと お会いすることが出来ました

お礼は受け取って貰えずになりました が
お礼を 今回展示販売されていた作品を買わせて頂きました

時期が時期で
なかなか展示とか会うことや 
難しい世の中になってますが

みなさん 頑張っています

と言うことで
久々に良い刺激を頂きました
ありがとうございます



そうそう
桃農業のお話


展示へお邪魔する前に 
JA農協へ寄り 桃の苗木を注文しました
今年の12月に届く注文 
予約間に合いました 

苗木が届く1ヶ月前までには 
土壌を整えておかなければな。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,807件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?