見出し画像

投資信託 毎日200円積立

今日 
個別銘柄 いくつか売りました

何故か 
下方修正なのに上がる株や
上方修正で50% 80%上がった株
少し下がった株

少しキャッシュに戻しました

80%の株は
前回 初の105%も上がって 103%で売りに出した
銘柄が 信用売りが爆増えで
ミルミル下がっていったんで 
まぁ 88%で売りました

まだ下がるかなー わかりませんが
当初 2〜3倍になればと考えていた銘柄だったので
とりあえずは プラスで成功
あと少し残しているので
配当金や もしかしたら3倍?とか希望を残してる

もちろん 買い値まで戻る 
それ以下になれば また買い直すかな なんて感じ

さてさて
投資信託は

プラス1018円
前の日プラス870円だったのでプラス148円

さて
11月 12月 上がるかなぁって考えていましたが
なんか なんかな? って感じ

為替も 現在
ドル円 145.86あたり 円高
どこまで円高に?かな 140? もしくは130?
わかりませんね

ただ 円高にある程度進むなら
次は 為替預金するかな なんて考えてます
いつになるかな?


資産運用は しっかりだわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?