見出し画像

ダウジング 天岩戸から始まる未来

ここ数ヶ月、スピリチュアル経由で、呼ばれている場所がありました。
同じキーワードが度々やってくるので、行くことを決めたのですが、
私が行くによい日付を尋ねると、9/7と出てくる。青い手の日。
準備に、地図を広げてみれば、けっこう広い!
それに加えて、神社も多々!

何カ所か選ぶならば
『どこに行けばよいか』とダウジング。

地図の文字は、とても小さな文字です。
どこが何かもよく見ずに、ペンデュラムを地図上に持ってみると、クイクイっと指し示す場所がある。
そこは、天岩戸の東本宮でした。

今回の発端は、天岩戸でしたので、それはよしとし、
調べて見ると、西本宮か東本宮がある。
そのいずれかを選ぶなら、私が行くのは「東本宮」と決めていたのです。

どうやらそれでいいみたい。

天岩戸は、私を高千穂に呼ぶための布石。
何が待っているのかなぁ


これを記した時刻は 2021/9/7 4:45 💎

K7 青い手 赤い龍 
青い手は私の紋章。癒やしのエネルギーに龍の力を借りる。
私にとって、エネルギーを得る最善の日。
その恩恵を受けよと伝えられていたのでしょう。

夜が明ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?