見出し画像

アートからのメッセージ『自分創造プロジェクト開始』


 
『自分創造プロジェクト開始』

※アートから感じたことを、言葉にして綴っています。

 

あの時の気持ちを思い出してごらん?

 

“私”は何を望んだ?

“私”は何を願った?

 

その方向を指し示すのは“私”自身。

その想いを形にするのは、“私”自身。

 

魂の声を聴いてみて。

 

すっごく小さな声だから、よぉく耳を澄ませてみてね。

  

何度でも創り直せるよ。

創り直していいんだよ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

中心のイエローから始まり、グリーン、ターコイズブルー、インディゴと色を広げて。

 

エネルギーの体、軸にあるチャクラ。自分の体の中を見学できるとしたら、飛行艇に乗って、第3チャクラから第6チャクラまで一気に駆け上がったような感覚です。

  

色については、第3はイエロー、第4はグリーン、第5はターコイズブルー、第6はインディゴと言われています。


中心の核のような形とそれを護るような円。その中心から広がるエネルギーは、広がるにつれて、形から開放され、流動的になっていく。

 

形あるものから形無き流れへ。

 

何を創り出すのか。

その方向を示すのが“私”の役目。

 

朝、思い浮かんだ言葉が、題にもある『自分創造プロジェクト開始』。

 

同じような仕切り直しを繰り返しているような気がしますが、何度仕切り直ししても良いんだというメッセージもまた、頂いたような気がします。

 

え〜っ、またぁ~?😰と思う自分も居ますが、私の魂は、何度でも挑戦するようです。

 

お付き合いしますか。


#パステル画 #パステル  

#チャクラ #何度も #挑戦 #形 #流れ #創造 #プロジェクト #開始

#曼荼羅真理アートプレート使用
#てんかん患者とその家族の日常


 



 


 





 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?