Liebeヘアバンド〈Nekonokaori〉ご紹介

ミドル世代の私が拘って作るLiebeヘアバンド

どーしてもお年頃になると、生え際の白髪や顔のたるみやしわや薄毛にと顔周辺に変化が多くなり、隠しきれなくなってませんか?

そこで簡単に上手に悩みを解決してくれるアイテム「ヘアバンド」を紹介動画をアップしました!
是非、ご覧くださいね・ω・

毎年恒例の24時間チャリティ番組が昨夜から始まり、自宅作業になった為にながら見してました(笑)
羽生結弦くんのフィギアの二曲目「花になれ」歌い手は指田ナオヤさんでしたが、歌詞が気になってしまいググりました!
改めて視聴して歌詞も見ましたが、凄く心に響きました(•ө•)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?