オーダー☆オビツ11サイズの車椅子

画像1 手のひらサイズです。オビツ11ドール用のオーダーだったのですが、ほぼ1/12サイズという事でドールハウス規格と同じくらいでした^^
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 ハンドグリップ
画像10 ハンドグリップには芯を入れて接着します
画像11 細くて繊細なところには、同じ色に着色した布を貼って補強します。これだけでも結構違います^^
画像12 手元にあるドールハウスサイズの椅子と比較。やはり同じくらいですね^^
画像13 あと、痛恨のミスをw。。。こちらの画像、インスタにもアップしているのですが、この完成画像に入れたatelier konpeitoの綴りが間違ってました笑!noteのトップ画像は直しましたがインスタはもうそのままで良いかなと思い、そのままです。konpeitoではなくkonpaitoになっています。"こんぱいとう"って何よ~。ちなみによく間違えます。。。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートしていただけますと、飛び跳ねて喜びます。