見出し画像

夢と御礼参りと幸先詣で

眠りが浅い時に見る夢は
覚えていられるのかな?

今日は、留年する、、という夢😂
(基本的には逆夢で、杞憂なのだとか。)

高校は、心残り。学生時代ではないけど、
思い当たることはある、、^^;
未来に目を向けましょうとな。

🌋といい、年の瀬になんちゅー夢を見るんだw
あれこれと無用な心配はしないように。
てことなのかな🤔

+++ +++ +++

✽明治神宮 ✽

おみくじは、
2022年に必要なメッセージで引きました。

深いわぁ。

+++ +++ +++

✽ 豊川稲荷 ✽

願望成就(職場)の御礼参り。
2021年は、凶しか出なかった( ´艸`)
2021年の漢字1文字は、佳でした。

2022年の漢字1文字は〜

さかえる という意味もあるそう。
いつもまわりに笑顔の絶えない、華のある人でありますように。

ダンナさんは、造。
お子は、快。

スキンケア、頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

夢吟坊で遅めのランチをして、
氏神様で茅の輪をくぐって帰ってきました^^

初夢は見られるかな?…😪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?