見出し画像

自由のつむじ風 (イニシャルdeアート)

……………………………………
11月23〜27日のチャリティフェスに
「イニシャルdeアート」で出店いたしました。
その時の作品をご紹介していきます✨

最初に紹介するのは、こちらの作品。
1歳のお子さんのイニシャルをママに書いていただき、そこから絵とストーリーを描きました。
……………………………………

 「自由のつむじ風」

自由って何だろう? 
ありのままの自分で楽しくいられること
付け足しも、引くことも、何もしないで

ちゃんとした言葉になっていなくても
心でちゃんと受け止めてくれる
〜そんなひとが周りに必ず現れる

それはキミがありのままの自分を
両手で愛しているから✨

キミは自由のつむじ風を起こすために
ここにいるんだね❣️

 ………………………………

⭐️感想いただきました⭐️
本日は素敵な絵と文をありがとうございました♡
息子の事で周りと違うとか、成長遅いなぁ…とか何かと比べちゃってたのですが
自由でいいよ。と言っていただいて少しホッとしました…♡
背景も、私の好きな黄色でびっくり!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?