見出し画像

舞台で大きく見えるお芝居

皆さん、おはようございます。
どうも、小屋付きの人ちゃんみかです。

2月29日
閏年のうるう日

4年に一度訪れる、大切な日となりました。


公演を観に来てくださったナミさんと
オンラインでお会いできました✨

ナミさんは何度も表現レッスンを受けてくださっている方です。

観る前と、観た後とでは、伝わる内容もより具体的にイメージできたかなぁと思いました。


楽しんでいただけて何よりです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


ありがとうございました✨


舞台に立つ私を観てくださったほとんどの方から、「大きく見えた」と感想をいただきました。

稽古を始めた最初の頃は、「アンタだけが目立ってない」というところにいたわけですから、本当に、共演者スタッフの皆さんに育てていただきました✨


アップの映像をチェックしました。
あまりにも全力でおじいちゃんだったので、「こいつヤベェな笑笑」と、吹き出しました。

こりゃ恋人や夫のいる女性にはできないことだなと。失うものが何もない人間の全力たるや笑

なかなかのパンチでした笑笑


動画の編集も、私はだいぶもたついてしまっていて、結局松本監督に泣きつき編集していただいてます。

お忙しい中、本当にごめんなさい。
私もできる限り対応したいと思います。

では、また。
65歳以上の劇団
岡田美香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?