見出し画像

恐怖心と緊張感と。

皆さん、おはようございます。
どうも、小屋付きの人ちゃんみかです。


公演まであと少しとなりました。
いよいよ、です。


手探りで色々と準備をしてきました。

なんていうか、少し前までは『楽しみ』とか『ワクワク』しかない感じだったのですが

今はちょっと、『恐怖』が見え隠れしてます。
本番が近づけば近づくほど、身体のグッと奥深くに育つ『恐怖心』

そして開演直前にピークを迎える『緊張感』

舞台に立った瞬間、現実なのか夢なのか、不思議な空間へトリップする。


何百回と経験しても、慣れることはなくって。
日常では決して感じられない、感情の揺らぎとか押し潰されそうな瞬間とか、そういうことが舞台には確かにあって。


東京へ行ったらきっとあっという間なので、今、こっちにいる間に、ドキドキしている感情を受け止め楽しみきりたいと思っています。


18時回、残席は7となりました。
舞台に興味のある方、よかったら是非に。

では、また。
65歳以上の劇団 代表:岡田美香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?