見出し画像

誰から話を聞くか。誰から学ぶか。非常に重要な月、6月

皆さん、おはようございます。
どうも、小屋付きの人ちゃんみかです。


誰から話を聞くか。
誰から学ぶか。
非常に重要な月、6月だと思っています。


これはあくまでも私個人の話になりまして、
運気とかそういう類のことではないのだけれど。


直感的に[6月めっちゃ学ぶぞ〜!!]とテンションは高めです。(いつだって学んでいるのだけれど、6月は特にね)


具体的には、今まで学んできた人やコトから
さらに一段グッと上がると言いますか、新たな師と言いますか。よりプロフェッショナルな方々と出会い学んでいく時になります。


2年前、3年前には想像もしなかったような現実が今あって、お仕事をさせていただけることに、ただただ感謝ばかりです。


プライベートはとりあえずさて置き、
インプットとアウトプットのバランス整う今を全身全霊で楽しみたいと思います。


明日はこれまた特別な時間!✨
音響スタッフさんと一緒に仕込みをさせていただける機会です。


ご一緒させていただけるって本当に幸せなこと!!(๑˃̵ᴗ˂̵)✨嬉しすぎます!

かけがえのない時間となりますように。


では、また。
KaFuKa



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?