見出し画像

容姿というより『どんなことをしているか』圧倒的な人が私はとても好きです。

皆さん、おはようございます。
どうも、小屋付きの人ちゃんみかです。

ファンの心理って色々あると思いますが、こういうファンでありたいという共有を込めて文章を書いてみようと思います。


私は「才能に惚れる」ことがすごくあります。
容姿というより『どんなことをしているか』にすごく興味をもつんです。圧倒的な人が私はとても好きです。

一つ上げるとするなら、Number_iさん。
INZM
(Hyper Band Live M/V)
今まで公開された中でもこれが一番好きです。
圧倒的でめちゃくちゃカッコイイ…!


今日はNumber_iさんを例に
書きたいと思います。


Number_iさんの初めて公開された
[GOAT]

ダンス動画を見た時、ダンスの凄さにかなりの衝撃を受けまして振付師の方を調べたんです。その時にRIEHATAさんを知り、インスタを見て、圧倒的に凄い人だと思いました…!
めちゃくちゃ凄い人だぞと。色気も可愛らしさもあるけれど、ダンスはもう圧倒的にカッコよすぎる。

RIEHATAさんのダンスを見てから、ほとんどのダンサーさんが物足りなく感じてしまうほどに印象的で、圧倒的。最高すぎる✨



少し前のことですが、どうやらNumber_iさんのファン界隈でかなりRIEHATAさんを叩いているらしいとSNSを見て知りました。
お揃いを着てるだ、共演するなだ、審査員に不適切だ、だ、見たくないだとか
まぁまぁ叩いてらっしゃる界隈があったみたいですけど。

ファンとして、ミジンコ以下だと思います。
(ミジンコにごめんなさい)

嫉妬心なのか何なのかわかりませんが、共演を阻止できたとして満足なのでしょうか?その満足は一体何なのでしょうか?
阻止しているファンの皆さんが、GOATをこえる振付ができるのでしょうか?それほどに自信があるのでしょうか?

私はRIEHATAさんの振付でこれからもNumber_iさんの曲を見たいです。圧倒的×圧倒的のエンタメが見たいです。
妬みで才能を邪魔しないでいただきたい。

お揃いを着てたとかって、衣装とかプロモーションの場合もあるじゃないですか。プライベートだって、ダンサーさん同士お揃い着たっていいじゃないですか。何が不満か。

二人で共演したとか、圧倒的×圧倒的のエンタメです、仕事ー!仕事ーーー!
RIEHATAさんはだれが見ても圧倒的だと思いますが、しっかり調べたんですかね?


…というように、圧倒的才能を邪魔する人が私はすごく嫌いです。



私自身、演出をする時に心掛けていることがあります。それは【自分にできることは言う】です。

世の中には、自分ができもしないのに偉そうに言う人がとにかく多い。説得力のかけらもない。
で、世の中のほとんどのことはちゃんみかにできないことです。

だから、リスペクトしかないんです。
(できることに関しては徹底的に言いますけど)


私の最も尊敬する小林賢太郎さんが
女性キャストと共演していたなら
それはめちゃくちゃ憧れる✨

スタッフさんに女性がいらっしゃることも
小林賢太郎さんに認められているスタッフさんって本当にステキ!憧れる✨


演技力だったり人柄だったり技術を認めてもらえるって、本当に凄いことです。
そうなりたいって本気で思っています。
そうなれる努力はしているし、するつもりです。


足を引っ張るのではなく
自分を引き上げてくれる存在
自分にはできないエンタメを見せてくれる存在


最高のエンタメを
どうして嫉妬や妬みで邪魔をするのか。
考えてほしいですし、勉強してほしいです。

その上で、批判するにしても
丁寧な言葉を使って個人の考えとし発信しましょう。


RIEHATAさんと平野さんの
ダンス、めっちゃ良かったのにな。
また見たいな。

いつだって肯定して
どんな時でも最高と言える人でありたい。


圧倒的な才能に惚れる。


では、また。
KaFuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?