毎日あそびに誘われます。

画像1 コーヒーテーブルの下にもぐりこんで、獲物に見立てたペンをブラブラさせてもらうのが大好き。途中で切り上げるようとすると、もぐったままじーっと動かないので、根負けしてつづけることが多いです。
画像2 「まだかなまだかな~?」
画像3 にょきっと出てきた!お互いに緊張感が高まります‥‥お目々黒いねぇ‥‥
画像4 来たっ!!このあと、お互いに真剣にあそんだので、写真をとる暇がありませんでした。
画像5 つ、つかれたの‥‥?妙な体勢ですよ‥‥?
画像6 最近、あそび始めにイスに飛び乗るのが上手になりました。しがみつき気味なおててがかわいい。
画像7 おしりもかわいい。
画像8 「あ、来た!」
画像9 「‥‥いっちゃった‥」
画像10 取っ組み合いがはじまった!シャッターチャンスでしたが、ブレブレですね。無言でドタバタやっているので、ときどき「ゴッ!!」という、あたまを床に打ちつけた音がよりよく聞こえ、「大丈夫?!」となります‥‥。姿勢を低くして「守勢側」にまわることを、じょうずに交互にやっているので、きっと仲がよいのだろうと思ってます。
画像11 窓から道路を見物。取っ組み合ったり追いかけたり、くっついたり。きみたち、やっぱり仲いいのよね?

いただいたサポートは、現在進行形の制作や今後のチャレンジのために大切に使わせていただきます。ご支援ありがとうございます!