見出し画像

作品を【すまいるスパイス】にて朗読していただきました

みなさま こんにちは。あとりえ あっしゅです。

noteを始めてから、あるきっかけがあり、今までにショ-トショ-トを2作品投稿しました。

そして、2作目の【うろこ雲】をピリカ文庫に寄稿させていただきました。

たくさんの方が読んでくださり、またコメントもいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

その【うろこ雲】を、先日、ピリカさんとこ-たさんの音声配信、【すまいるスパイス】で朗読していただきました。

【すまいるスパイス】では、ピリカさんとこ-たさんの楽しいおしゃべりと、ピリカ文庫の中の2作品を朗読されています。

この回は、わたしの作品の他にもうひと方、豆千さんの作品の朗読を、ピリカさんとこ-たさんが作品の中の登場人物になりきっての初のふたり朗読をされていて、とても楽しい収録になっています。お時間がある週末にぜひ聴いてみてくださいね。

自分で書いた文章を朗読していただくなんて、生まれて初めての経験で、

ピリカさんの声にドキドキして、嬉しいやら、恥ずかしいやら、でも感激している自分がいました。

このような機会を与えてくださった、ピリカさん、ありがとうございます。

心からお礼を申し上げます。

そして、私に初めてのショ-トショ-ト書く、きっかけと勇気をくださった

カニさん

ありがとうございます。


カニさんの行動力に触発されて、勇気を出して参加させていただいたのが、

【ピリカグランプリ・ル-キ-】でした。

あとりえ あっしゅの初めてのショ-トショ-トは、こちら

もしよかったら覗いてみてください。

ピリカさんのショ-トスト-リ-

そして、noterさんの作品を朗読されています


それでは、また







この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

#私の作品紹介

96,147件

読んでいただだきありがとうございます。 サポ-トしていただけましたら「カラスのジュ-ル」の本を出版するために大事に使わせていただきます。 あなたの応援が嬉しいです。ありがとうございます。