見出し画像

空の声

初めまして、atelierGARUMAのmanamiです。

ハンドメイドで色々作っています。

今注文が多いのは、フードマンケースかな☆

基本オーダー受けてから作ってる感じです♪

良かったらインスタ覗いてみて下さい♪

最近、愛犬の散歩に行くと空を眺めるのですが、

模様というか、私の場合鳥の翼とかに見えちゃう。

で、話しかけてみる。

答えがファっと返ってくる。

心で感じる感覚を言葉にした感じだけど、

自己との対話が出来て好きな時間。

さて、作業するかな♪


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

atelierGARUMAの世界観に共感、共鳴して下さる読者の皆様、よろしければサポートして頂けると、嬉しいです😊新たな作品作りに役立てたいと思います✨