見出し画像

フードマンケース♪

アトリエガルマのmanamiです(^^)

今回は最近オーダーを頂いている、フードマンケースについてお話しします😃

画像1

「スマートに持ち運べる」お弁当箱♪

響きだけで買いたくなります笑

私がフードマンケースを作る事になったのは、友達から作って欲しいと頼まれた事がきっかけでした。中々フードマンに合う入れ物が無いと言うので、見様見真似で作ってみたら、とても喜んでくれて✨

サイズの調整とか色々大変だったけど、インスタに上げたら反響があり、たくさんオーダーして頂きました😌ありがとうございます😊

画像2

オーダー料金は、大きさ関係なく1つ送料込みの2800円(税込み)です。送料は遠方の方は少々頂く事があります😅

中は保冷シートになっていて、お箸、保冷剤が入るくらいの幅になっています。

画像3

世界に1つのオリジナルを目指しているので、お客様からこんな感じでという要望をお聞きし、イメージを決めて納得して頂いてから作成します。

画像4

お客様の喜んで頂いたメッセージを受け取る度に、私の魂がめちゃくちゃ喜びを感じています✨

良かった〜🙌嬉しい〜✨

また頑張れる力を貰います!

今、フードマンケースの違ったバリエーションも考えておりますので、フードマンケースをご愛用の皆様、是非宜しくお願い致します😌

オーダーしたーい✋

という方がいましたら、お気軽にインスタのDMでメッセージ下さい🙋‍♀️

noteはまだ始めたばかりで使い方に慣れていないので😅

ここでも販売出来るのかな?

ではでは皆さま、暑いですが夏を楽しみましょう✨✨




atelierGARUMAの世界観に共感、共鳴して下さる読者の皆様、よろしければサポートして頂けると、嬉しいです😊新たな作品作りに役立てたいと思います✨