見出し画像

GARUMAリーディング

atelierGARUMAのmanamiです♪

オーダーして頂いた方に、オラクルカードでメッセージをお伝えするというのを、最近始めました😌
ガイドブックを読みながらと、直感的な感覚とでリーディングしてます。
ピンとくるところがメッセージなので、良かったら受け取ってみて下さいね😊

今回オーダー頂いた方へのメッセージ☆

画像1

左から「受容」「静寂」「王」「聖なる夜の海」
というカードが出ました。

現状は、今活動的というよりは落ち着いている、もしくは落ち着きたい感じがしていて、忙しい中にいるのか、自分の頭の中で色んな思考が騒いでいるのか。。
カードは今はちょっと騒がしい所から距離を置いて、深呼吸してリラックスしてねって伝えてますね。
3枚に星が出てるのが気になる。
星がお好きだったりしますかね 笑
星を見ると懐かしく感じたりしますか?

アイデアがたくさんあるって感じもするなぁ。
もしくは、本当の内なる自分の声、魂の求めている事にフォーカスし始めると、今まで予想も付かなかったようなアイデアが降ってくるのかもしれないですね。

「王」のカードはリーダシップを取ることってメッセージで、もし自分なんてそんな、、、って思っているならそれは違いますよって言ってる。
上に立って、みんなをどんどん引っ張っていける強さがありますから、自信を持って下さいと伝えてます。

最後のカードは具体的なアドバイスカードなのですが、「集まりに出かけていく」

これは直感的にですが、好きな事が同じ人や、気の合う人たちとのコミュニティに飛び込んでみてねと受け取りました!

これからの時代は、自分の好きな事、やりたい事を自由に表現していく人がどんどん増えていくので、1人で表現してもいいけど、分かり合える仲間と繋がって表現するのも楽しいかもですよね😌

終わりに...

画像2

atelierGARUMAでオーダーして頂いたみなさんとは、何かしらのご縁があると私は思っております。本当に心優しいお客様に恵まれて、私は幸せだなぁと感じています😌

ですので、作品には皆様がHAPPYになれるようエネルギーも入れてます🙌

皆様の幸せを願って、私もゆるーく頑張っていきますので笑、これからも宜しくお願い致します😊

atelierGARUMAの世界観に共感、共鳴して下さる読者の皆様、よろしければサポートして頂けると、嬉しいです😊新たな作品作りに役立てたいと思います✨