見出し画像

Macの更新 iMac・MacBook Air・Mac mini

パソコンって2年か3年もすると、サクサク動いてたのが、OSを最新にする度にチンタラチンタラくるくるしてくるじゃないですかぁ????

新鮮なパソコンは寿命が短い。
そして、ネット収益の方もあてになりだしたので、自宅の方でも更新し続けたいので、

家にはMacBook Airを、と考えていたのだけども

Mac miniもなかなかどうして!?費用対効果がすごいのが判明!!
M2Proを搭載してるんだから!!

だから、今のiMacをお下がりでリビングで使って

Mac miniをメイン機にする事にしました。

Mac miniにはモニターが必要


この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?